岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

昨日はグラミー賞のビヨンセ見たら、なんだかガブガブ飲んじゃったみたいで、朝プチ二日酔いで、お陰でお弁当がヘルシー野菜弁当になっちゃいました(^o^;

私の胃がまったり重たいと、とても唐揚げだのフライだの作るキモチにはなれなくて(・・;) カニカマとキュウリのサラダ、ハムと3色ピーマン炒め、卵焼きと昨日の夜作った茄子の揚げびたし。

ね、本当に野菜ばっかでしょ(^o^;

お詫びにふりかけをカラフルに!

グラミー賞最初しか見れなかった(;_;)

でもママ友がとってた事が判明!

休みの日にピザでもとって、大音量でみよーっと(^m^)