岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

今日ね、ヒスミニの仲良しの店員さんに、年末にお取り置きしててもらったズックを取りに行ったの。

生まれてすぐ、70とか80センチの服から始まり、今では130センチを買うのよ。

店員さんに、ヒスミニは何センチまで作ってるの?ってきいたら140センチなんだって(;_;) もう時間の問題ね。

ま、同じデザイナーでその上のブランドがあってよかったんだけど、成長をまざまざと見せつけられたカンジで、なんだか少しバッドな気分なのよ(;_;)

80や90のベビー服みると、胸がキューンとしちゃう。

つくづく、時間て戻らないんだよね、どんなに思ってもね、私、歌ってる場合かしら。

きょうはしょんぼり寝るわ。

おやすみ。