岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-ismfileget.jpg

いやーすみません、午前中、ゲレンデについてすぐ、みんなに写真撮ってブログろうと思ったのに、携帯がいきなり充電がなくなりまして…(;_;) 今頃ですが、とあるゲレンデから。真ん中右手を上げてるのが私。 チビたちが早くて早くてついてけない私(;_;) 最後に上級者コースでコブのところで、雪質がよかったからナントカ降りれたものの、足腰が限界です。頭の中は温泉とビール以外、何一つはいる隙間はありません。ゲレンデでも私の怒鳴り声が響き渡ってましたよ、「まって〓〓〓チビ五〓(;_;)」ってね。さ、温泉行ってくるわ!!