【さいたま市】にて新規開校!キュボロ教室 | 【所沢市・さいたま市】よいおもちゃで親も子も気楽に笑顔に

【所沢市・さいたま市】よいおもちゃで親も子も気楽に笑顔に

埼玉県で活動する日本知育玩具協会認定講師 煙山夏織のブログです。

 

所沢校に続き、埼玉で2校目、浦和校が開校します!

日本知育玩具協会 認定講師

キュボロ マイスター 煙山夏織です

 

先日、キュボロ社セバスチャン社長による特別レッスンも行われました。

その中でも生徒さんから頂いた声で多かったのが、
「キュボロが好きな仲間に会えてうれしかった!」

全国にこんなに仲間がいるんだということ実感しましたというお声をいただきました。
 

 

  なぜ浦和校?

 

これまで埼玉では所沢にキュボロ教室があり、

 

西武線沿線はもちろん、

車で県北から、県南から、
東京、茨城、栃木、と遠方からも
たくさんの方がキュボロ教室へお越しくださいました。

image

ですが、これは「埼玉県民あるある」ですが、

 

”同じ埼玉だけど所沢って東京より遠い”

というのもベッドタウンである埼玉県

東京へと続く鉄道、道路はとっても便利なのですが、

横移動がそれと比べると困難・・・

 

荒川が埼玉県の中央を貫流しているので

渋滞時にはまあまあ時間がかかってしまうのです。

そんな私も電車で実家がある「鴻巣市」に行くときは「池袋」を経由しています。

 

そんなこともあり、さいたま市での開校は体験レッスンにお越しいただいた皆様からも求められていた場所でした。

 

 

  会場はどこ?


会場はこちら 埼玉会館


 
JR浦和駅 西口から徒歩6分です。

浦和駅は 
京浜東北線(大宮方面⇄横浜方面)

東北線(宇都宮方面⇄上野・東京方面)
高崎線(高崎方面⇄上野・東京方面)
高崎線(高崎方面⇄上野・東京方面)
湘南新宿ライン(宇都宮・高崎方面⇄池袋・新宿方面)

 

北からも南からもアクセス抜群です!

 

 

  通いたい!体験講座を受けたい!

 

継続レッスンのスケジュールは

 

2024年前期クラスが4月〜9月で始まります。
詳細は公開となりましたら、あたらめてお知らせしますが

毎月一回、日曜日の午前中に開講します。

継続レッスンには体験レッスンの参加が必要になるため

2月と3月に体験レッスンを開催します。

 

   2月25日(日)浦和校
一名体験レッスン  9:20~10:20
親子体験レッスン 10:40~11:40

   3月17日(日)浦和校
一名体験レッスン  9:20~10:20
親子体験レッスン 10:40~11:40

 

 

埼玉にもっともっとキュボロキッズを増やしたい!

 

お家にキュボロがなくても受講でします!


キュボロってどんなかな?

ブロックのビー玉転がしはやっているけど、キュボロはどう違うの?

百聞は一見に如かず!

ぜひ、受講しに来てみてくださいね!

 

 

お気軽にお問合せどうぞ!

友だち追加

 

メルマガ書いてます!

 

 

現在メルマガではよいおもちゃ、よいモノって何?」ということで連載しています。
身近な服や靴を通して「よいモノ」を考え、「よいおもちゃ」を考えていきます。
登録しなくても読めますので、覗きに来てみてくださいね。
 

メルマガはこちら

 

 

+++++++++++++

 

日本知育玩具協会の講座・セミナーの随時開講をお知らせしています。
 ⇒講座・セミナーの申し込みはコチラ


イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。
 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ

 

 +++++++++++++

 

フォローしてくれると励みになりますラブラブ気づき

では良い1日を!

 

Instagramやってます♬