はじめまして表西かおり(カオス)です。

1歳の男の子のママです 歩く

アトピーを克服したことをきっかけに、会社員からセラピストへ転身。

 

「育児も仕事も楽しんでできるように元気でいたい!」&「仕事でもスキルを上げていきたい!」な想いに、夫婦関係に、

こころと体のケアをしながら毎日奮闘していますニコニコ

 

詳しい自己紹介はこちらから

 

こんにちは〜

 

週末から、喉の痛みやら倦怠感やらフラフラするやら、

今週はグタグダになってました表西かおりです魂が抜ける

 

 

なんとかあの手この手を使って、

風邪に突入するのを食い止め、

たぶん、このまま回復しそうーという感じです指差し

 

 

 

 

ちなみに、あの手この手は

スパイスティーのんだり、

スパイスとはちみつのペーストを作ってなめたり、

 

すごーくお腹が空くので、

カレーや餃子スープなどなど

元気が出るものを食べたりなどなどですー

 

 

 

と前置きが長くなりましたが、

11月になりましたねー気づき

早い!!

もう今年終わっちゃうよ泣き笑い

 

 

 

ということで、10月の振り返りをしたいと思います〜

 

 

 

10月はなんといっても

 
スタエフを始めましたー

わーいニコニコ

 

 

 

そして、

スタエフライブに初リアル参加して、

参加したり、人とつながるワクワク感、楽しさを実感したりイエローハーツ


 

 

0歳の息子を子育て中の

婚活サポーターをされているカラーさん

念願のコラボライブさせていただいたりイエローハーツ

 

 

 

なんだかんだスタエフ収録は先月11回も配信できたりキラキラ

 

始めて経験したこともたくさーん

とスタエフを満喫した月でした目がハート

 

 

 

 

ですが、

このスタエフを始めるまでが紆余曲折ありましてね

 

いや、ただ行動してなかっただけの話しなんですけどね泣き笑い

 

 

始めるまでは1年半かかったわけなのですが、

 

意外とね、

始めてみたら、今まで1年半やってなかったのはなんなんだー

と思うくらい、

 

 

そんなたいしてハードル高いことじゃなかったかも?

なんて思うんですよねアセアセ

 

 

 

むしろ、頭で考えてる時間の方が長くて

人生って、そんなもんなのかな

なんて思ったりもして。

 

 

 

 

経験してないから、

面倒だから…と思ってやってないだけで、

 

いざやってみたら、

意外とスルーとできてしまうことも多いのかなーなんて…

 

 

思ったりもしてます指差し

 


 

 

 

実際、

アメブロトップブロガー花凛さんが開催した

「ゆるまなフェス」でね、

登壇された9人の方のトークを聴いてて思ったのですが、

 

 

やっぱりうまくいってる方や結果を残している方って、

 

実際に行動されて、

トライ&エラーを繰り返していく中で、

自分に合った方法やうまくいくコツを見つけ出している

 

んですよね。

 

 

 

 

まあ、つまり、

 

行動しなかったら何も始まらないーということなんですよー泣き笑い

 

 

 

ただでさえ、

頭で考えがちな私なので、

 

「動いたら意外と簡単かもよー?」

と頭の片隅に置いて、

行動していきたいなと感じた月でしたラブ

 

 

 

 

そして、

スタエフをやってみて、

「私ってついつい話が長くなりがちだなー泣き笑い

と感じているので、

 

 

 

スタエフを活用しながら、

・簡潔に話す練習

・アウトプットをしつつ、

人の輪を広げていきたいと思ってます〜キラキラ

 

 

11月も

スタエフでのコラボライブを企画中です〜

詳細はまたブログでお知らせしたいと思いますおねがい

 

 

 

スタエフ更新しました〜↓↓

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました気づき

 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え体質改善で仕事も育児も軽やかに気づき

  体質、お悩み別の漢方アロマでオイルトリートメント&カッサでデトックス

  神田サロンはこちら