こんにちはニコニコ

 

ライブと夏フェスが大好きイエローハーツ

表西かほりです。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

20代の時から

KREVAが大好きなのですが、

 

久々のライブに行ってきました。

 


こういう人です↓

 

 

独身の時は

夏フェスに行ったり、全国ツアーに参戦したり

していたのですが、

結婚してから行くことが減り…

さらにコロナでライブに行けなくなり…

 

 

で、そもそも、

結婚してからは家で音楽をほとんど聴かなくなっていたのですが、


最近は料理をしながら聴くようになったら、

KREVAに興味のなかった夫が気に入り始めびっくり

家でも車でも日常的に聴くようになり…

 

 

ライブに行きたーい!!!熱がウズウズうずまき

 

そしたら近々ライブをやることを発見!!!!

 

 

 

とはいえ、、

妊婦で安定期とはいえ、ライブに行くのは、いかがなものか?

しかもコロナ…

 



と思っていましたが、

しばらく行けなくなるだろうし…

指定席だったらライブ中は座っていられるし…と思って、

 

意を決して行ってみました。

 

 

 

行ってみたら…

まさかまさかの、、

ステージの真ん中の真ん前ーーー!!!

 



まじかー!!!

思いの外近すぎてびっくり!!

 

自分で席を取っておきながら、

こんなに近いなんて分かってなかったびっくり

 

 


あ、正確には2列目なんですけど、


昔10年くらい前?

武道館だったかな?ライブに行った時、

最前列になった時はあったのですが、

あの時は、近くてびっくりすぎて動悸と緊張で汗が半端なかった笑

 

 

その時は一番前に警備の人がいたり、

ステージと最前列の間に、

なんだかんだ距離があったので

 

キラキラ記録更新の近さでしたーラブ

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが、、

ウィズコロナのライブに参加してみての

レポしたいと思いますカラオケ

 

 

 

星良かった点

 

虹チケットがとりやすい


 もともとモバイル会員でしたが、

 携帯を切り替えた時に権利消失してしまいアセアセ

 結婚してからライブに行く機会が減ってしまったこともあり、

 現在ファンクラブにも入ってないのですが

 なんていう、、ずさんなファンショボーン

 

 スムーズにチケットが取れました!

 

 

虹基本的に、指定席でゆっくり見れる


 特に、今までは最前列だとスタンド席で椅子なしで立ちっぱなし…

 前と横の人に押される…

 指定席があっても、2階席だったりしてステージから遠い…

 みたいなことがほとんどでしたがアセアセ

 

 スペースは確保されて、着席して見るスタイル

 なので、ゆっくり優雅にライブが見れました。

 

 今までのライブと違って、

 盛り上がってきても

 周りの人が突然立ち上がったりすることが

 ないので、妊婦でも安心して楽しめました。

 

 

虹テーブルやカウンターがあるので、

 ドリンクを楽しめながら見れる


 (ワンドリンク制でした)

 椅子の下に荷物置きがあるので、荷物を預けなくていいし、肩や腕も疲れない

 

 

虹昼の部と夜の部がある!!!


 私は昼の部に参加しました。

 電車の時間や帰宅時間を気にしなくていいので、

 昼の部はありがたいイエローハーツ

 遠方でも参加しやすいし、

 このポイントは大きい〜おねがい




 虹フォトセッションタイムがあった!!


 フツーはライブ撮影🆖

 ですが!

 ライブ中は拍手しかできないし、せめてとのことで

 ライブの企画でライブ中に写真を撮って🆗な

 時間がありました〜ラブ


 

 

星デメリット

 

パーライブ時間が短い

 昼と夜の部入れ替え制&(たぶん)コロナ防止の関係で、

 ライブ時間が1時間半と短かったです。

 今までと比べて、アンコールがない分、

 ぎゅぎゅっと濃縮されている感じです。

 

 

パー曲のセットリスト

 みんなで立ち上がって盛り上がる、というのが

 できないので、

 その分、盛り上がる曲というよりは

 しっとりした曲や今の状況で頑張ろうみたいな曲が 多かったです。

 

 

パー高コスト

 人数制限している分、チケット高いですアセアセ

 席にもよると思いますが、、だいたい三割増しくらいになってました。




まとめると、

ウィズコロナのライブは

ディナーショーみたいなイメージというところ

でしょうか。




個人的には、


今までみたいに周りの人に押されたり笑

前の列の大きい人でステージが見えなくて

人と人とのスキマから見る…なんてことがなく笑


前の方の席なのに

ずっと座っていられて、

帰りの時間も気にせず楽しめたので

満足でしたおねがい






今までみたいに、立って賑やかに盛り上がりたーい!

っていう人には物足りないかもしれないけれど、

ドリンクもアルコール提供もなしですし…



座ってゆったり聴きたい!

親子で行きたい!

今までチケットがなかなかとれなかった、、


っていう方にはいいのかもしれないですね〜ラブラブ



 

 

 

 

 

■自己紹介はこちら

■冷え・肩こり体質改善!
  慢性的な不調の根本にある「冷え」を
  漢方アロマオイルでリンパケア&デトックス @サロンはこちら

■東洋医学メソッドで、慢性的な身体の不調を解消!
 無料メルマガレッスンはこちら