皆さん、お疲れ様です🌃✨


普段、コンビニってあんまり行かないんですが

立ち寄って見ると・・・


いいもの発見😍💕


それが、ファミリーマートの「squeeze squeeze(スクイーズスクイーズ)

の新種類が出てる❤️❤️❤️





前回ハマった‼️と書いた記事がコチラ💡

https://ameblo.jp/kaori-kaoru1/entry-12498881597.html



しかも、しかもーーー⁉️

そのお味が果物でも一番大好きな🍑💕



めっちゃテンションあがり、即購入😚👍


ネットで桃🍑の味があるのを知って、ずっと探してはいたんですが見つけられずでした😅




飲んでみると、やっぱり絞りたて感🍑が満載のゴロゴロ果肉が入ってて美味💗

🍑&ぶどう🍇が入ってる100%果実分なので上から見てもゴロゴロ感が分かります🍀




これはハマる😝💓


ファミリーマート限定なので、しばらく通おうと思います😁



スクイーズスクイーズ