こんばんは⭐️⭐️⭐️


やっと梅雨明けみたいですね😳

一気に夏らしくセミの声も大きくなってきました👀


これからもっと暑くなってくるので、熱中症対策もしなきゃですね😉👍


今日は暑かったけど、何も水分的なものを持ってなかったので急遽コンビニ🏪


何にしよーか迷ってた時に、ペットボトルと柄に惹かれて買ったのがコレ‼️



squeeze squeeze(スクイーズスクイーズ)ってオレンジジュース🍊


なんと‼️

ファミリーマート限定

数量も限定なんだとか(ºº๑)!!


228円(税込)と少し高め⁉️だけど飲んだらハマります❤️❤️❤️


香料・砂糖を使ってなくて、果実分100%なので飲んだ食感は“そのままオレンジを絞った ”感満載😍


中身を上から見ただけで、ツブツブ感が分かっちゃいます😁💕




他にもグレープフルーツリンゴ🍎とかもあるみたいなんで、飲んでみたい😋



デザインもオシャレで可愛いし、身体にも良さそ😝💓


これはオススメです💗


スクイーズスクイーズ🍊