「神話音」モチーフぷちトラベルへのご案内☆ゼロからはじめる宇宙語・ライトランゲージ | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

 


IMG_20170219_135343652.jpg 

 

こんにちは~!

いわみかおりで~す+゚。*(*´∀‘*)*。゚+



みなさんは、神社は好きですか?
 
 
 
わたしはダイスキ!
 
だって、都会に在ろうがどこにあろうが、神社には木がいっぱい!!!
 
トリもいっぱいいるし (^_-)-☆
 

 


 
 

実はわたしがおもしろがってることのひとつに

 

「神話」の「音」をモチーフキーワードにして遊びに行く爆笑

 

ってのがあって。

 

 

 

 

神道的学びをやっている人とのご縁もこれまでたくさんあって、

 

あるときはこんなことも。

 

あぁ、懐かしい・・・照れ

 


http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11175720439.html
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11176666436.html
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11178289836.html

日本神話は装いも新たに始まっている☆いにしえの道をたどる珍道中その1〜5

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11223485680.html
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11225026331.html
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11226146877.html
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11226160634.html
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11226156641.html
 
 

2012年の話だったのね。

 

時間の感覚が薄くて、自分のブログを検索してしまった(笑)

 

 

 

 

 

こんなことは時間を直線的にとらえてしまえば、あり得ない話だし、

 

ここには書かなかったこともたくさんあるけど、

 

これらを「量子の振る舞い」だと思えば、なんてことはない。

 

 

 

こういうことをめちゃくちゃマジでやってるオッサンもたくさん知ってるしね爆  笑

 

 

 

 

で、わたし的にはそのとき

 

「日本書紀」とか「古事記」とかをそのまま採用するわけにはいかないところがあって。

 

 

 

神様が本当にいたとしても、それらは物語になった時点で

 

「編纂者」がいるということ。

 

 

 

「誰か」の意図が反映されているということになるわけでね。

 

それってどうよ(笑)

 

 

 

だからね、「自分が脚本家になったつもり」

 

その登場人物と絡んでみるの。

 

 

 

 

 

だって、日本には神社ってたくさんあって

 

いろんな神々がそこにまつられてるでしょ?

 

そこにはいない場合も結構あるみたいだけど。

 

 

 

で、もう一度、その物語を自分目線でたどってみたときに、

 

本当は意外と「コメディ」寄りだったりもするのよねぇ照れ

 

でも観えないわけだから、事実も真実も自分にしかわからない。

 

おんなじテンションの友とだけ、分かち合いはできるって感じ。

 

 

 

 

「国語」とか「社会」として習ったことで

 

それまで常識的だと思っていたことが、本当はそうでなかったなんてこと

 

今の時代はたくさんあるけど、

 

それが果たして自分の人生に深く関わってくることだったら???

 

 

 

「言葉から自由になる」

 

と前記事で書いたけど、

 

「言葉の意味から自由になる」

 

というのが、適した表現であ~る。

 

 

 

自分が知っている意味だけが、その言葉の存在を証明するものではない。

 

 

 

わたしは実践を通して

 

時には回り道さえしながらも、確認と納得を続けている。。。

 

笑いながら・・・爆  笑


 
 

 

 

 


 
「声」を出せないものたちの「声」を聞くようになると、
 
シンクロがバンバン起きる。
 
それは、生活そのものがすべて「神話」であり「ファンタジー」であり
 
「ミステリー」であることを物語りはじめるのだ。ラブ
 
 

 

何かを見つけて面白がることができる才能さえ鍛えておけば

 

人生の道のりは、彩り豊かになるはずよね音譜

 

 

 

「神話音」を意識していけば

 

「新和音」 →新しい「和音」(調和のとれた音の組み合わせとそのバリエーション)

 

も観えてくると思う~ラブ

 

 

 

 

そんな「きく」をひらく


それに役立つ 動画1はこちらから♪

 

 

 


<番外編>


「ミキ」は「キミ」のバックアップ。(逆も然り)

 

「ミ」⇔「キ」
 
 
⬇⬇⬇
 
 
年末からずっと「ミキ」が来ていてね。
 
「来ている」というのは、よく目にしたり聞いたり、何かに関連していて
 
なぜか気になるってこと。
 
 

 


 
最近ようやく「御酒(みき)」=日本酒が美味しいと思って飲めるようになり、
 
「自分の生まれた土地の麹(でできたお酒)を飲むと、微生物くんたちがいいハタラキをしてくれてカラダにとてもいいよ!」
 
と聞いたので、わたしの生まれた山口県宇部市で検索すると、ちゃんと酒造所があった。
 
 
 
そして間もなく、通販じゃなくても

 

最寄りのデパ地下で購入できるという情報ももらったので、
 
買って飲んでみるとあっという間に酔っぱらい(笑)
 
ありえない少量で、なんと爆睡!!!(笑)

 


 
だからちゃんと味わえていないが、カラダにはなんだかいいような気がするので、
 
720ml飲み終える頃を楽しみにしてる。。。
 
 
 
そうやって「みき」というワードの謎解きは

 

「御酒(みき)」を使ってチューニングしつつ、

 

次につながるキーワードを待っていた。
 
 
 


先週末、久しぶりに会う友達に「お土産何がいいかな?」と聞いたら
 
手ブラで来てね!」
 
と言われ、なぜか浮き出て見えた
 
手ブラ」で画像検索したら出てきたのがコレ!
 
 
IMG_20170307_014314155.png


なぜか長州力の手ブラ(笑)
 
 
 
 
このとき遊びに行った友達の名前は「みき」ちゃん。
 
そして、わたしが飲んでいるのは「長州」の御酒(みき)
 
IMG_20170307_021454040.jpg
 
「ミキ」のバックアップもらって、

 

そこに「チカラ」が加わりましたけどーーーー!(ノ^^)ノ

長州力〜!!!

 

ミキありがとーーー!!!

 


 
↓このとき「あなはちまんぐう」に連れて行ってくれたお友達も別の「みき」ちゃんなんだけどね〜!
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-12235807161.html
 
 
 
と、今日はこれくらいにしておきます。
 
 

 

やっぱり宇宙はオヤジギャグでできてるね。
 
最高っす!



++++++++++++++++++++

<自分へのご褒美プラン

ヴォイス&クリスタルボウルで
「宝石たちとを奏でるあなた」を体験する

激ヤバ極楽チューニングコンサート

   in OTONOKA(福岡県北九州市小倉北区)

【ご予約のみです】
➡ 新月・満月のクリスタルな夜を中心にトータル5日間のみ開催

【ご予約の参考にどうぞ】
➡ 2017年の新月満月情報

※19:00以降でご予約ください
※参加費はおひとりだと4,000円、おふたり以上でのご予約はおひとり3,000円
お友達を誘ってどうぞ♪

ご予約はメールにて
otonoka☆gmail.com (☆を@に変えて送ってくださいね)

++++++++++++++++++++


いわみかおりオフィシャルサイトはこちら
http://kaori-iwami.com

OTONOKAへの直リンクはこちら
http://kaori-iwami.com/otonoka.html