女神さまとの最初のミッション☆過去の歴史の解放 | 波動療法研究家が提案する副作用のない健康管理@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

波動療法研究家が提案する副作用のない健康管理@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と発声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』のいわみかおり ☆です(^▽^)

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

前記事の続きです。


女神さまをお迎えし、友人ふたりと帰路について
友人の店に到着したころ・・・


後ろの座席に乗っていた女性の様子がヘン・・・
泣いているみたいで。。。


「かおりさん、なんか悲しい・・・


始まったな・・・と察したので
感情の解放をするように促すと
声をあげて泣き始めた彼女。


以前、ふたりには”隠れキリシタン”として迫害を受けたという
過去の記憶があり、それをクリアにする旅に行くように
恭子ちゃんとのセッションの中で情報をもらっていた。


そのこととつながった。
本来、長崎に行ってやるべきクリアリングが
もう始まった。


彼女のハートに向けて歌い、流す。


しばらくして泣き止んだ彼女は
「これは私じゃない」と・・・。


もともと感受性の強かった彼女でしたが
プラチナレイ・キーを受けてからますます
エネルギー的に身軽になり、
高次元存在が入りやすい身体に。


過去に封印された歴史のつらい記憶が
彼女のBODYを借りて、クリアになっていった。


しばらくすると
「かおりさん、また来る・・・」
と、エネルギーの解放の段階が小分けにして訪れる。


その度に、彼女は泣き、
自分ではない感情を昇華していった。


回数にすると5~6回くらいだっただろうか?
彼女のBODYに負担のないように
小分けにして行われているのを感じた。


時には目をくりぬかれるような感覚、
時には耳、時には歯を抜かれるような・・・と
拷問の手順を追って、なかなか死ねない苦しみを感じ
昇華した。


Nちゃん、おつかれさま
要するに、彼女は歴史全体のカタとなって
その歴史の一部をクリアリングしてくれた。



大きな闇を抱えたそのエネルギーは
同じくらい大きな「愛」に変換された。

もう苦しまないで
終わったのだから。


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。


Nちゃんは解放が終わると
これまでになく気分も身体も軽くなったと
さらなる笑顔を見せてくれました。


宇宙神である女神さまがおりて来ての
最初のミッション。


さすがといえばさすが。
仕事が早い(笑)


もう、いろんなレベルでのエネルギーの解放と修復が
最終段階にはいっているらしく
それらを愛に基づいて昇華させていくことが求められているよう。


女神さまとともにいる間は
結構忙しくなりそうだな。。。




そして昨日、
ヒーリングヨガ&クリスタルボウルのイベント直前に
待ち構えていたように次のミッションがやってきた



また書きます。
でも、東京・千葉でも楽しいことがたくさんあったので
どれから書いていいのやら・・・



毎日がビックリしあわせです(笑)
ありがとう


本日は
■2月27日(月)ヴィーナス・エフェクト
http://otonoka.yoka-yoka.jp/e800288.html


急なご参加は
otonoka☆gmail.com
(☆は@)まで


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

2012TRUELOVE


愛の表現は、現在過去未来が今ここにあることを実感することでおのずとおきる。

 <制作秘話>愛という宇宙を音にしていった、その過程とは
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11129817291.html
 


 

新しいエネルギーの時代。

一人一人がご自分で内なる神性を発揮し

人生を創造していく時代にすでに移行しています。



=====================




最新情報




■2月27日(月)、3月10日(土)

ヴィーナス・エフェクト

http://otonoka.yoka-yoka.jp/e800288.html



=====================================
福岡発!スピリチュアル情報満載
『OTONOKA~音の香~』メルマガ

スピリチュアルは日常に生かしてこそ!

どうぞお気軽にご登録くださいね!