感性が豊かになる?☆HAPPYセンサーRAS(網様体賦活系)の使い方 | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と発声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

脳は錯覚する。
だから逆にそれを、うまぁ~く使っていこう~♪


RAS(網様体賦活系)

五感から得た情報を取捨選択し、脳に取り込むかどうかを判断する神経系のフィルター。人間が脳にインプットする情報は2つのみ。1つは身の危険を知らせる情報、もう1つは自分にとって重要と判断した情報。重要でないと判断した情報はRASが無意識のうちに働き、シャットアウトする。この時シャットアウトされた情報をスコトーマという。


--------



なんとなく興味のあるものにアタマをツッコミ、

宇宙語グループに参加してみたら、

それは「もうすでに自分の中にあった」ものだったこと。



だったら・・・と、そこの意識で歌ってみると、

感度の高い人たちからシンクロ率の高さを評価されたこと。



そんな出来事を通して、いろんな世界を探求してきた。



でもわたしは、シンクロ率を高めようとしてそうなったのではなかったので、

その理由というか、その答えをずっと探してきた。



そして、その答えのようなものをヴォイスヒーリングとして

声の音の世界に落とし込んでいるワケですが。



わたしが高いシンクロ率を持つそのひとつには、

信じ込む、思い込むチカラがハンパない、妄想癖があるからだということがあると思っていて。



でも、それを脳科学が証明してくれていると以前、ある方が教えてくれた。

それが上記の「RAS(網様体賦活系)」のハタラキなのだ。

みんなが思っているシンクロの正体ね。




わたしたちの脳は、身の回りの出来事や背景の中から、

いつも意識を向けているもの意外を排除する仕組みを持っている。



ということは「自分の価値観」と一致した情報だけを、脳に送信しているということ。

この「自分の価値観との一致」とは「あたりまえの意識」




あたりまえ意識」とは

「そんなのあたりまえじゃん!」と、条件反射的に言えてること。



それをカンタンに言うと
無条件に「思い込んでる」「信じている」こと。



ここが基盤となって、引き寄せの法則はハタライている。

だから、すでにそうなっているのだから、実はすべてがシンクロなのだ。

でも、意識的にそれを感知できたことだけをみんなはシンクロと呼んでいるから、仕組みからは遠ざかるだけ。



前の記事も参考に・・・
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-12142873109.html



この超自然現象は結局、自分がおこしているのだから

自分の無条件的思い込みの世界観さえ変われば、自分の人生の流れは大きく変わる。

難しいと思えばそのようなことばかり目につくし、カンタンだと信じればクリアできる出来事を見つけることができる。

そうしてみて体験することで、引き寄せの法則が理解できるのだと思う。



だからこのRASをHAPPYセンサーとして活用すると決めれば、

そのやり方がミエテくる。



で、講座の中で最近始めたコトのひとつが、

自分の呪文をつくる

ってことなんだけど。



すでに自分に必要な情報は、この空間にエネルギーとしてあふれているので

それをわたしが「音」に変換したものを聴きながら、

そこからフレーズをつかみとってもらうのです。



チョイスしたフレーズを組み合わせると、あなたの呪文のできあがり☆

もちろん「なぜそれが呪文になりうるのか?」という解説も含めます。



そこの意味が理解できないうちは、これは疑似体験でしかないけれど、

とにかく信じて使っていたら、出来事は起きてくるので

あとはそれが起きていることにさえ気づければ、自分のものになる。

シンクロ発生率の増加がミエテくる。



これはある種、ファンタジーを利用した「超現実的な」アプローチ♪



社会的にはマイノリティなヴォイスヒーリングだけど、

ファンタジーを現実に落とし込む才能は、わたしもなかなかのもんだと思ってる


IMG_20150104_211039.jpg


いわみかおりでした♪


--------

新月・満月のサウンドチューニングコンサートについて

<自分で自分を調律する機会をここに・・・>

I新月、満月Iコンサートは現在、ご予約のみで開催中。
新月・満月の2日前から2日後(計5日間)の中でご予約くださいませ。
(前々日、前日、当日(新月・満月)、翌日、翌々日の計5日間です)

ご予約は
otonoka☆gmail.com
まで(☆を@にかえて送ってね)

--------


いわみかおりオフィシャルサイトはこちら
http://kaori-iwami.com/


あなたには、いわみかおりのサウンドが必要です。