【引き寄せの法則】は超自然現象なり☆宇宙のレールはどう敷かれる? | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と発声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

お誕生日にお祝いしてくれたみなさま☆

ありがとうございました。

記念に・・・

キラキラ☆

これからいただけるものもあるようですが、まずはみなさまからのLOVEをここに♪

うれしさのあまり、KAORI48(1年間限定)はひとりで歌って踊ります♪

らららん



+-+-+-+-+



引き寄せの法則

って、ことばだけはみんな知ってるみたい。




世間に疎いわたしに、友人が教えてくれた。




引き寄せの法則、それは

言い方を変えると「超!!!自然現象」なり。




最初に【ザ・シークレット】を観たときは、

なんかすごい秘密が公開されたのっ!?なんだそれ!?

と思ったけど。。

ねぇ




宇宙はもともと、ものすご~い秩序立った法則のもと動いてる。

それを解析できるコンピューターはまだない。


人間のもつ能力で、「ナントカ学」で、まだ解明されていないものばかりだから、

「不思議」とか「秘密」が存在するように思えるけど。




さまざまな自然の流れが合流するから、そんなにカンタンでないものもあるが、

そのルーチンに乗っかっただけで奇跡は起きてしまう。

法則とは本来そんなもので、理解を超えているだけだよね。



でもそもそも「理解」していることなんてあるの?

そんなつもりになっているだけのものがほとんどのように思うのです

わたしにもわからないことばかり。

だけど、自分なりの体験による検証は常に続けてる




そのレールが敷かれる大前提は「あたりまえ」という意識。

【そこに当てはまればそうなる】というのを、身をもって実験して体験してきてる。

自分が「こうありたい」というのを、どれだけ「そうなってあたりまえじゃん♪」と信じてる?

わたしはいつも、それを自分に問いかける。




何か不安があるのなら、それは少し時間をかけるなり、

スライドできるものはさっさとスライドして移行しよう。

ちょっと見方を変えただけで、それは全く違うものになるのだから。



でも、そんなとき「無理矢理」やっては歪みとなる。

不協和音が発生する。

あくまでもナチュラルに、力まずチカラを抜いて、超リラックスできたときに

その流れが加速する。




わたしたち人間がいつの間にか本質、本音で生きるのをやめ、

誰かの、何かの都合を、自分より優先してしまうようになり、

逆に「自然である」ことが「あたりまえ」でなくなったから、

あたかもすごい魔法とか奇跡であるかのように感じてしまっているだけなのだと思う。




ヒーリングもこれと同じ。

もともとあった生命力の底ヂカラが、あたりまえに機能しなくなってしまう状況、

その環境をわたしたちが自らつくってしまっただけで、

それは求めなくても、今もココにある




あたりまえにあるのだから、

本来はそれを呼び出す状況さえ、

環境さえ、つくればいいだけなのだ



ただ、忘却の彼方へ追いやったその記憶を、しっかりと取り戻す必要はある。

取り戻せると心から信頼すること。

それに尽きるよね。





引き寄せの法則

「当たり前に起きている現象の呼び名を変化させただけで、あたかも何か新しいものであるかのように錯覚」させている部分がある。

ファッションのようなものに感じる。。。





ネーミングを変えるだけで、そのフレーズに刺激され、

認識が、捉え方が変わるだけなのに、まるで別モノみたいで魅力的

これが言葉のフシギ。




これは地球での【ある種の産業の作り方】だよね。

みんなブームが好きだからね。

盛り上がるのがスキ(笑)




お気楽にエネルギーの法則を理解しようとする人がひとりでも増えるのはうれしいことだ爆笑

深刻に考えすぎると見えなくなるものもあるしねてへぺろ





なにはともあれ、いまの自分の状況を

自分が起こしているその状況を

自分が引き寄せてしまっているこの今を




謙虚に受けいれて見つめ

それを楽しめるアイデアを生み出すこと

持てるエネルギーを注ぐことが

創造主としての自分を生かすこと。




楽しむ方法がクリエイトできないのであれば

そこから立ち去る勇気を持つことも大事。

そこから意識を外す行動をね。




どんなことが起きても、それは「いいもの」でも「悪いもの」でもなく

すべては「変化」という「宇宙のあたりまえ」の中で起きているだけだが、




自分にとって無理な状況を続ければ続けるほど、

それが「あたりまえ」の波動となり

宇宙のルーチンに乗っかって引き寄せの法則ははたらくのだから。

それを考えただけで、そんなことやってはいられない





なにを「あたりまえ」として人生を送るのか?

は、いつも

自分にゆだねられている。


IMG_20150104_211039.jpg


いわみかおりでした☆


--------

新月・満月のサウンドチューニングコンサートについて

<自分で自分を調律する機会をここに・・・>

新月、満月コンサートは現在、ご予約のみで開催中。
新月・満月の2日前から2日後(計5日間)の中でご予約くださいませ。
(前々日、前日、当日(新月・満月)、翌日、翌々日の計5日間です)

ご予約は
otonoka☆gmail.com
まで(☆を@にかえて送ってね)
--------


いわみかおりオフィシャルサイトはこちら

http://kaori-iwami.com/



あなたには、いわみかおりのサウンドが必要です。