わたしという「存在を感じる」☆ 超意識を活性化「ひふみ祝詞」 | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)


サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

世界中の人と愛のうたを奏でよう☆

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日は宗像へ・・・


ある意味、境界などない。
教会にも、神社にも、共通のラインが流れている


顕在意識では、ただただ楽しいだけなのに、
ミエナイレベルではいろんなことが起きている


それを象徴するかのように、風が吹き、鳥が鳴き、蝶がツインで飛び回る

行く先々で目にするもの、待ち受けている現象、
自然とわたしたちは一体であるから、どれをとっても切り離されているものはない




昨夜アップしたもの以外に、もうひとつ録音したものがあります


「ひふみ祝詞」


昨年、何度もご一緒させていただいた
京都・伏見の医学博士 堀田忠弘先生の著書でも紹介されていますが、
先生の奥様がメロディーをつけられたとのことで、
アンニュイな日本人好みの仕上がりになっていますね



日本人が持つ歴史に含まれるさまざまな要素は、音によって末代までつながっていると感じます。


時間というのは実にいろんな現象を引き起こします

そこにさまざまな介入を許し、元のカタチはそのままのようでも、
いろんな思惑が混ざりあって、いつの間にか装飾されます



ものごとに意味を求めてしまうのがわたしたちの習性なのですが、
そうすると、さまざまな解釈論が応酬し、極が生まれます。

でもすべてがもともとは「在るだけ」

意味などないところに、アトヅケのカタチでいろんな解釈が付け加えられていったのかもしれないと思うのです。



これもひとつの「道」とするならば、
純粋に「音」としてのエネルギーを受け取り、
そして響かせていくのが、本来の音のつかいみちではないのか?と。


堀田先生の検証によると、
この「ひふみ祝詞」を唱えるだけでも、いろんな医学的効果があがっているようです。

それはこの詠唱が「超意識」を開くきっかけになることで、起きるのだろうということで。



それはわたし」という存在から紡ぎだされる音を、ただただ感じる
実際に、ただそれだけなのだと思います。

「存在を感じる」という、当たり前のようでいて、当たり前でなくなったものを、今、もう一度取り戻すような

そんな時間を、これによりみなさんが再び持つことが出来るなら、
わたしはただただ、うれしいです。



どうぞ、おやすみ前や瞑想などに、ただ聞くだけでも

一緒に声に出してもどうぞ






「ひふみ祝詞」

ひ ふ み  よ い む な や  こ と も ち ろ ら ね    
し き る  ゆ ゐ つ わ ぬ  そ を た は く め か    
う お え  に さ り へ て  の ま す あ せ ゑ ほ れ け ん



新月・満月のサウンドエネルギーはどうやって活用するの?

http://ameblo.jp/kaori-iwami/theme-10070777975.html

こちらをご参考にお使いください。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

OTONOKA~音の香~ めでたく3周年感謝企画

エリクサーで遊ぼう
~秘薬(飛躍)
のワークショップ~
『あなたのエネルギーを知る』編
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11526459658.html

日時
 2013年5月26日(日)
   13:30~15:30


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


楽しい地球ライフを送るための
多次元思考活用術
 個人セッション
~音律の魔術師へのわくわくチャレンジ~

5・6月スタート 限定プラン

詳しくはこちらの記事にて
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11525128764.html
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11526344389.html

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


【OTONOKAメニュー一覧はこちら】
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html

実はOTONOKAも3周年

いろいろ考えてます(笑)

=====================================

福岡発!スピリチュアル情報満載
『OTONOKA~音の香~』メルマガ
スピリチュアルは日常に生かしてこそ!

どうぞお気軽にご登録くださいね!