昨日、長良グループ創立60周年記念
NAGARAFESTIVAL "NEXT STAGE^
に参戦しました!✨

 
トースポWebより
15時45分頃浅草に到着。海老名から2時間近くかかりました。
一昨日は五反田ゆうらく街で友達の無線機電気の社長にゼネコンさんを紹介する為、食事をしてから高級外国人クラブで終電近くまで飲んでましたのでちょっと二日酔いでした。笑
葵丸新辺りで天丼でもと思いましたが、あまり時間がないのでやめました。
結構な人混みです。
裏通りを5、6分歩いて浅草公会堂に到着しました。
玄関前に伊良湖岬さんは、ぴょんこさん、名古屋方面からHさんたちも来ています。
ホールに入るとグッズ売場にメロンパンさん。北海道から参戦です。
親衛隊も浜松からhamachanさん、四日市横浜さん、きょんちゃんたちとお会いしました。おのちゃん、くみりんさんたちが参戦されていたようですが、会場に入るとホールが狭いので残念ながら会えませんでした。
そしてかおりちゃんのお母さまにもご挨拶出来ました。お姉さまはスキーに行かれたようです。今年はゲレンデもバッチリ雪がありますね。
お祝いの花束、すごいです!✨
五木ひろしさん、細川たかしさんからも届いていました。
弦先生からのも、目立っていました!
15列目下手でしたが舞台は結構よく見えました。お隣はユッキーさんでしたが、本日大安吉日なので仕事柄忙しいようで結局来れませんでした。前には応援隊しげちゃんグループがずらっと並んでいます。
司会はもちろん西さん、アシスタントは村上愛花ちゃん。オレンジの記しは僕たちの席です。
(西さんのブログより拝借)
(西さんのブログより)
17時少し過ぎて開幕されました。全員勢揃い。会場は超満員でした!✨
残念ながら大信田礼子さん体調不良で参加されませんでした。同年代としては残念です。
(手紙、メッセージ)
今、病と闘っている山川豊さん、そして氷川きよしくん、中村玉緒さんから心暖まるお手紙、メッセージが紹介されました。
2時間30分、素晴らしいステージでした。
皆さん実力派の歌手、エンターテイナー、舞台俳優の競演でしたので、大変満足しています!✨
かおりちゃんのセトリ
♪︎日向岬
♪︎青いカナリア(長良の大先輩、雪村いずみさんのヒット曲)
♪︎鳥取砂丘
大トリで大熱唱!✨
♪︎三陸挽歌(フル)
全部のセトリはメモしていないので書けませんが、60周年企画の公演なので結構楽しかったです。
印象に残った曲を紹介しますと、
ささきいさおさんは全然歌唱力は変わらないです。宇宙戦艦ヤマトやプレスリーの名曲を歌唱されました。
グッチ祐三さんは得意の♪︎オンリーユー、楽しかったです。
田川寿美ちゃんは貫禄が出てきました。五木寛之作詞の♪︎女人高野は素晴らしかったです!✨。
辰巳ゆうと君も♪︎きよしのズンドコ節もバッチリ歌唱されていました!✨
岩佐美咲ちゃん、かおりちゃんからプレゼントされた白いドレス、似合ってました!✨
♪︎アキラ歌唱もバッチリでした!✨
はやぶさはもうベテランです。ひかるくん、ヤマトくん、各人がソロでも活躍されています。デュエットの♪︎アメリカ橋もよかったです!✨
俳優で水戸黄門のすけさん役の財木琢磨さんはミュージカルもされているので歌唱力も抜群でした!✨
あと昨年長良に入社式された3名、宝塚出身の磯部杏莉ちゃん、有紗瞳ちゃん、元民謡ガールズの中野みやびちゃん、さすが最近のお若い歌手ですので、すごい声量がありました。今後、活躍されると思います。いい曲にめぐり会えたら人気が出るのは間違いないでしょう!✨
 
全体のセトリは伊良湖岬のブログで大体分かります。
 
 
最後に、すごいサプライズがありました!✨
出演者全員でお見送りしてくれました!✨
それも狭い空間でお互い1列ですので、しっかり顔を見合せて頂きました!✨
入り口に西さん、そして、ひかるくん、わさみんもバッチリ分かってくれました!✨そしてかおりちゃんもあっ!と、指差して喜んでくれました!✨
もしかしたら、ニューバランスのセーターに反応されたかも。買い物てダブったかな。笑
 
リキサンYouTube 
かおりちゃんの♪︎アメリカ橋
最近60万回再生達成!✨

リキサン最新のYouTube 
♪︎地中海

♪︎北陸ひとり旅

人気急上昇!✨
冠二郎さんを偲んでかおりちゃんと、
♪︎東京めぐり愛

 
今日のリキガーデン
三浦ダイコンが美味しく育っています。
 
タマネギの茎が結構大きくなって来ました。
さし木したアジサイもしっかり生きています。
春が待ち遠しいですね。