私が4月に入って、始めたこと
それは紫外線対策です



去年も書きましたが、
紫外線は、4月から強まってきます

 

 

 

 

紫外線は、シミ、しわの原因となり
われわれの大敵ビックリマーク



4月になったら、
しっかり紫外線対策しましょう!!



私は、顔には一年中、
基礎化粧品のあとで
日焼け止めクリームを塗っていますが
手足には、4月から塗り始めます



一年中、顔に使っているのはこれ

 

 



今月、手足に使い始めたのはこれです

 

 





そして、それとは別に、
今年はサングラスも買いましたサングラス



数年前、テレビで見た
目からの紫外線で肌も日焼けする、
というのは、マウスの実験結果で、
人に対しては推測の余地を出ない
ようですが(下のリンク参照)、

紫外線で、目の病気になる危険は
あるようですので、
サングラスはその予防になります

https://lumedia.jp/dermatology/3653/
https://www.wwdjapan.com/articles/1385176




私が買ったサングラスはコレウインク




ユニクロのサングラスです

 

これの、カラー: 37 BROWNを購入




昨日のコーデ写真でもかけていました音譜





ユニクロに買い物に行ったときに
たくさんの種類が置いてあって、
手あたり次第に試着してみて
一番気に入ったのがこれでした



淡いグリーンのレンズと
ブラウンのべっ甲柄が

おしゃれで気に入りました




しかも、1990円なのに

紫外線を99%カットする機能性に加え
ノーズパッド付き!
これはお買い得です‼




実は、少し縦幅のあるスクエア型
顔タイプ クールカジュアルの私に
ぴったりの形なんですグッド!



メガネやサングラスの形は
顔タイプ診断Ⓡで、似合うものが
わかりますキラキラ



オンライン顔タイプ診断では、
あなたに似合うメガネについても
カルテに記載しています



自分に似合うメガネの形が
知りたい方はぜひ音譜
↓ ↓ ↓

Happy Styling K
(ハッピースタイリングK)
ファッション診断をもっと手軽に試してほしい!
そんな思いから、低価格でオンライン(メール)での顔タイプ診断Ⓡをしています
オンライン顔タイプ診断Ⓡ

3つのファッションアドバイスのメニューも
クローゼットアドバイス
コーディネートアドバイス
おすすめアイテムアドバイス
他サロンで診断した方もご利用可能です

お申込みはコチラ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします