こんにちは
イメージコンサルタントの伊藤かおりです

大人世代のおしゃれ迷子の皆さんへ
お役立ち情報をご紹介しています

<私のスペック>ーーーーーーーーーーーーー
顔タイプ クールカジュアル
骨格 ナチュラル
パーソナルカラー リッチウィンター
身長 160cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日、晩夏コーデにおける
秋の意識の仕方として
「色」を変えることを
おススメしました

 


しかし、暑さをしのぎつつ
秋っぽいコーデにする方法は
「色」の変更だけではありませんビックリマーク

 

 

二つ目のおすすめは、小物の
「素材」を変えること!!



昨日のコーデ、
もう一度見てください




左の夏コーデは、
かごバッグビーサンでしたが
右の晩夏コーデは、
バッグはレザー
サンダルはスエードです




 

 

このように小物の素材を変えると、
コーデが秋っぽくなりますグッド!



ちなみに私のサンダルは
ユニクロのものですウインク

 



他に、こんなスエードサンダルも

おしゃれです

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーバッグは、本革でも合皮でも

どちらでも構いません

おそらく皆様、一つや二つお持ちでは

ないでしょうか

 

 

レザーバッグは通年使えるので
ご自分に似合う形のものを
持っているといいですね


似合うバッグの形は
顔タイプ診断Ⓡでわかります


詳しく書くと長くなるので
それはまた別の記事で紹介しますニコニコ



今日は、8月下旬の晩夏コーデにおける
バッグやサンダルの「素材」について
ご紹介しました
ぜひ意識してみてください照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

良ければクリックお願いします