最近の株の下落で余剰資金をほとんど株に変えました札束

 

 

同時に円安がまたすごく進んでいるので、

 

 

円安のおかげで米国株は割安感がないという方もいるし、

 

 

コ●ナショックのときもそうだったんですが、

 

 

 

もう米国株は終わりだ、と悲観的に考えてる方もいるけれど、

 

 

私は長期的にみれば買いだと思ったので買いました!!

 

 

 

今後今より円安が進んでいくのか、

 

 

はたまた再び110円近くに下がってくるのかはわからないのでアセアセ

 

 

そしてやっぱりビットコインの暴落がまたきましたダウンコインたち

 

 

このくらいまで下がってきたら買う、と自分の中で決めてますね気づき

 

 

とにかく今は円安というマイナス要素はあれど、チャンスは転がっているので、

 

 

悲観的にならず長期的に見てほしいダッシュ退場なんて一番やっちゃダメ炎

 

 

 

 

そして相変わらず、ゆるいベジタリアン生活は続いてますにんじんサラダ

 

 

 

 

 

 

こんな生活をしてたら食品添加物がすごく気になるようになってきたのです。

 

 

ちなみに私は以前はマヨネーズが大好きだったんですデレデレ

 

 

マヨラーってやーつです。

 

 

日本に帰るときには必ず日本のマヨネーズ2〜3本買ってくるのがお決まりだったし、

 

 

アメリカに売ってるマヨネーズも何気に結構好きだった。

 

 

アメリカのはプラスチックの入れ物に入ってるこちらのマヨネーズが定番なんですが下矢印

 

 

 

添加物もこってり入っているだろし、言わずもがな健康には良ろしくはないだろうと

 

 

若干罪悪感を感じながら食していたけれど。。。

 

 

 

最近は市販のを買うのはやめて、新鮮な卵と良質なオイルで手作りするようになりましたリキュール鳥

 

 

ハンドブレンダーがなくて、いつも使ってるスムージー用のブレンダーで作りましたw

 

 

 

 

 

いつもフルーツ等を入れて作ってるスムージー用の容器で生卵をブレンドする

 

 

ということに最初は気が引けましたがw

 

 

私はあまり細かいことは気にしないので。。。笑い泣き

 

 

 

本当ならハンドブレンダーが良いと思いますね笑い

 

 

 

若干わさびを加えると冷蔵庫で1ヶ月は持つということも知りました時計

 

 

上質なマヨを作り始めたらもう市販のは買えなくなりましたうずまき

 

 

マヨネーズ好きならブレンダーだけ買ってきて、簡単なのでやってみてほしい飛び出すハート