最近、家では肉を食べるのをやめた牛豚鳥

 

 

アメリカってベジタリアンとはヴィーガンとかそういう思考の人が多い感じ。

 

 

 

なもんで、8年ほど前にも友人が肉を食べない生活を始めて、

 

 

 

私もやってみるかと、なんとなく一時期肉を食べるのをやめてたことがあるんですが、

 

 

 

最近またやってみようという気になった気づき

 

 

 

ヴィーガンではなく、魚、牛乳、卵は食べるし、完全にゆるい感じのベジタリアンですがにんじんサラダ

 

 

 

とはいえ、たまにはラーメンも食べたいし、あとこれは完全に私の感覚ですが、

 

 

 

外で自分のワガママを通したくはないガーン

 

 

 

例えば一緒に食事に行く人は肉気分なのに、私が肉を食べないからということで気を遣わせるとかアセアセ

 

 

 

そういえば過去にサブウェイ(サンドイッチ店のサブウェイ)に自宅から具材持参で来る強者もいたけど笑い泣き

 

 

 

 

究極にストイックにやろうとすると、その域になってしまうのでw

 

 

外では好きなものを食べてもいいということにしてますデレデレ

 

 

 

最近特に目が疲れるので、前にも紹介したあずきのチカラを寝る前に目元に置いてる目

 

 

 

 

 

やっぱこれいいブルーハーツ

 

 

 

あずきの香りがフワッといい感じで、使い捨てのよりコスパも良いのでおすすめです。