暴落しているテスラ、買い入れましたOK

 

 

テスラはS&P500に入ってるので買わなくてもいいと思っていたんですけど。。

 

 

SP500も今年だけでも25%以上は上がってるので十分な成績ではあるんですが

 

 

 

これはまた別物なのでアセアセ

 

 

 

(もっと暴落するようなら買い足す予定ですダウン

 

 

 

 

最近よく思うんですが、定年を過ぎても再雇用で働いてる方がすごく多いんですよね。

 

 

これからは益々そうなっていきます叫び

 

 

 

もちろん好きで働いてるならいくらでもいいんですけど、

 

 

 

「やってられんわ

 

 

 

と愚痴をこぼしながらやってる方、定年後に単身で飛ばされて仕方なくとか。。。

 

 

 

それぞれ事情があるんでしょうが、嫌々やってる方がなんと多いことか滝汗

 

 

そんな中、株をやってる叔父さんは、年金+配当金の収入があるので

 

 

「社長がワガママすぎてやってられん」

 

 

と病気を理由に会社からフェードアウトしましたランニング

 

 

 

 

年金にプラスして配当金の収入があるってのはなんと心強いことかと思います筋肉キラキラ

 

 

 

それもこれも資産を若いうちから仕込んで置いたからキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も今から将来の安心を作りたくて試行錯誤してます笑い泣き