連日、昨日のM子さんとKKさんの会見の話題ですよね笑い泣き

 

 

私も一部始終見たんですが、KKさんが、

 

 

 

「母親が、元婚約者に会うことにドクターストップがかかっている」

 

 

と言ってた場面で、え?って言ってしました注意

 

 

 

そんなドクターストップってあるんですかね滝汗

 

 

 

KKさんの知り合いの方?が、KKさんが自分は英語は得意だが日本語は下手だとか言ってたらしいですが、

 

 

 

日本で育ってるのに!?それはないでしょ左差しその発言からも彼ってマウント思考ですよねタラー

 

 

 

と、今日は新鮮な卵で作った手作りのプリンを頂いたんですお願い

 

 

 

 

こういう頂き物は嬉しいですよねラブ

 

 

プリンなんて自分で作ったことないものアセアセ

 

 

あ、このときカラメルソースなしのカボチャプリンを作ったことはあった下矢印

 

 

 

 

 

久しぶりに作ってみようかなぁ〜お願い

 

 

今年のハロウィンも地味なものになりそうですねぇー。