ディズニー好きな友達がディズニーシーでジェラトーニを買って来てくれました。



一つ持つとダッフィーとシェリーメイも欲しくなるし、本体を持つと着せ替えもしたくもなりますね
あせる人気な理由がわかりますあとハロウィンのグッズも。


photo:02



カボチャプリンカラメルソースなしを作ってみました(^_^)なぜカラメルソースなしかというと、作る気力がなかったからです!


こないだハロウィンカラーのカラースプレーと飾りをParty Cityで買った(^∇^)


photo:03



ハンドミキサーを持ってない為すぐ使えるタイプのホイップクリームを買ったのですが、こっちのホイップクリームって空気が入ったようなかるーい感じで、写真を撮る間にもすぐ溶けてしまう!!



そういば昔デザートホイップが好きだったなー美味しいですよね。。。プリンに大量にかけてよく食べてました(・∀・)





KaoriPhoneからの投稿