以前書いた、海外にかぶれた女を揶揄した言葉であるポカホンタス女について書いた記事下矢印

 

 

 

 

なぜか海外かぶれのポカホンタス女たちは日本のことは悪く言っても海外のことを悪く言わないらしい。

 

 

でもさ、

 

 

 

海外の悪いところなんて無茶苦茶あるんだが叫び

 

 

といっても私はアメリカ以外の海外は知らないけれど。

 

 

 

ちょうど今日、アメリカのボストンだったかな・・・?

 

 

 

マスクを着用してないことで注意した店員に、客が激怒して銃で撃たれたというニュースがあったんだけど、

 

 

 

下手に正義感出して物申したり、文句言ったりすると撃たれ兼ねない滝汗銃

 

 

 

これがある!だから怖いドクロ

 

 

 

まぁそれがナイフでも殺意があれば一緒かもしれないけどナイフでも距離があっても狙える銃ってナイフより怖いドクロ

 

 

 

その点は一般の人が銃を持ってない日本はいいキラキラこれは間違いない。