今更だけどもブログのタイトルとカテゴリーを最近変えたので、一からのスタートになったのですが。。。

 

 

どんな記事が受けるのかと思って色々書いてみるんだけど、まー美容系の記事が人気がないとみたw

 

 

最近は女性の方も結構見にきてくださると思っていたんだけどね笑い泣き

 

 

 

そうそう、最近久〜しぶりにMLMの勧誘にあったんですよおいで

 

 

あれって全世界共通なんだろうか?日本でもアメリカでもその類の集会に誘われるんですわ。

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

人を勧誘したり、集会?に行って怪しげな人物を紹介されたりというのは真っ平御免_| ̄|○

 

 

 

 

永遠と商品の良さを熱く語られて、

 

 

(一応付き合いでw)この商品一つ買いますが、入会はしたくないんですと言っておきました。

 

 

世の中怪しい話がたくさんありますねうずまき

 

 

少し前にアフェリエイトで月20万程稼いで生計を立ててるアフェリエイターさんとお話したとき言っていたんですが、投資も怪しい部類になるそうですね笑

 

 

株の話なんかしたら色眼鏡で見られちゃうから親戚などには言えないっていう主婦の個人投資家さんとかもいらっしゃいますしね!

 

 

私も親戚とかには絶対言いません〜バツブルー将来たかられたら困るしw

 

 

ブログで発信することにしたきっかけは、昔から応援してくれている読者の皆さんに有益な情報を提供したいと思ったからニコニコキラキラ

 

 

正直MLMやポイ活の友達紹介の宣伝のためならブログでなんて書きません〜ディスってるわけじゃないですw

 

 

 

まずは国が作った優遇制度のNISAを始めてみるのをオススメしてますグッこれは優遇制度なので使わなければ勿体無い!

 

 

給付金をもらい逃すより勿体無いと思う笑い泣き

 

 

 

NISAのオススメの銘柄の記事↓