ヤッターチュークラッカークラッカークラッカー

 

 

テスラが12/21からS&P500に組み込まれることが決定したゲラゲララブラブ

 

 

テスラはずっと買いたいと思っていたから、ずっと暴落の度に積み立ててきたS&P500に組み込まれるならこれは願ったり叶ったりよグッキラキラ

 

 

 

 

それならばもう私はテスラの個別株は買わずにETFでSnp500をこれからも積み立てることにしたw

 

 

 

S&P500の構成銘柄はGAFAM(グーグル、アップル、FB、アマゾン、マイクロソフト)のビッグ5を始めとした会社が牽引してますが、そこへテスラ社が加わります車

 

 

 

 

 

これからつみたてNISAやるならS&P500関連の銘柄一択間違いなしキラキラ

 

 

これ以外にはつみたてNISAの銘柄の選択肢ないって感じです私的にはおいで

 

 

このニュースがあって、テスラの株は直角に急上昇しました上矢印

 

 
 
 
テスラは電気自動車メーカーですが、ただの電気自動車メーカーじゃないんです〜
 
 
その理由は上のリンクのブログに書いてるので、ぜひ読んでくださいキラキラ

 

 

 

 

つみたてNISAを始めるなら、米国株なら国内No1ネット証券のSBI証券がおすすめですイエローハート

 

 

SBI証券の開設はこちらから↓

 

 

 

SBI証券を開設する前に4000円分のポイントをもらうには

モッピーから登録をどうぞ↓