米カリフォルニア州で2035年までにガソリン車とディーゼル車の新車販売を禁止する発表をしましたNG

 

 

本格的に電気自動車の時代到来か〜〜

 

 

日本ではあまり見たことないけど、アメリカではちょいちょい走ってますね。ラグジュアリー感漂って、カッコイイですねキラキラ

 

 

もう上がりすぎだろ、、と思ってたテスラ株。今更ながら長期ポートフォリオに入れたいと思ってきた単純な私笑い泣き

 

 

完全自動運転にはまだまだ多くの問題があると思っていたけどCEOのイーロンマスクは、

 

 

「完全自動運転車の実現は非常に近い」

 

 

と宣言。。。ロボットタクシーも近く完成予定とのことキョロキョロ

 

 

面白いのが、所有者が乗らない間はロボットタクシーとして稼働させてお金を稼ぐことができるシステムを計画してるんです車

 

 

もはや単なる乗用車ではなく、金の卵(不労所得)にもなってくれるという訳ですコインたち

 

 

まだまだポテンシャルがあるテスラ。次暴落したときに長期投資に入れよーおねがい