おはようございます🎵

今朝は予報通り雪が積もりました❄️

お昼頃にはお日様も出る様なので最後の冬気分になるのかな。

昨日はキタコイロケでした。
お陰様で番組スタートから1年を迎え皆様にも楽しんでいただいております。

ロケメインの番組というところでお天気の心配が常に不可欠なのですが
今の所、悪天候に当たったこともなく楽しく進めております♪

撮影日が1日ズレていたら大変な撮影になってしまったかも…と思うと、もしかしたら晴れ女パワーなのかな?!笑

とプラスな事を考えています😆







さ、金曜日の息子弁当は



お魚のお弁当を考えて、そういば銀ダラの西京焼きは子ども達大好きでよく食べてくれる事を思い出しました♪








さ、寒さに負けず頑張りましょう✨