こんにちは♪


あっという間に時間が過ぎてしまうーーー💦
2月ももう明日で終わり…。

3月が来て4月が来たら娘は小学一年生に。
息子は小学5年生になります。

先輩ママさんが子ども達がみんな小学生になると寂しいものなのよ…
なんてお話を聞いていたけれど、

当時の私は必死な育児中であったので、
そんな日が来るのかと疑問に感じていたのですが
年月が経ちようやく理解してきます。。

成長は嬉しいけれど、どこか寂しい😔

これからも子ども達と沢山一緒に過ごして、
美味しいご飯を作ってまだまだ子育ても楽しまなきゃね✨


息子弁当は







ピーマンの肉詰め🫑



我が家の子ども達はピーマンの肉詰めが大好物🤍



少食な娘ですが、肉詰めの日は珍しく大食い競争のようになります笑



そろそろ肉詰めを作ろうかなという日は

肉のハナマサへ行き








特大サイズのひき肉を購入して山盛りに作ります爆笑







冷凍しておいたらお弁当のおかずにもなるし

我が家には欠かせないお料理です✨



さ、午後も頑張りましょう!