ご無沙汰しております。飯田圭織です♪



本日、1月28日はモーニング娘。
そして、飯田圭織としても
デビュー26周年になります✨



昨年は25周年という節目であり
現役メンバー
OGメンバーが華やかに祝福してくれていましたね!!


私は子どもの大切な時期であったので参加できずにおりましたが、
陰ながら心より応援していましたよ📣


みんなキラキラ輝いていたよーーー🤍


実際、かなりウズウズしていました笑😆


今年は下の娘が小学校へ進学するということもあり
私にとっても節目の年を迎える事となります。



子育てのステージも変わってくるのでしょうね。



成長と共にまた違った困難があり、悩みは尽きませんが
私の座右の銘「愛と平和」を大切に日々過ごしておりますよ✨


ブログもアップしていきますのでまた遊びに来てくださいキラキラ







26周年

心より感謝いたします。



2024.1.28  飯田圭織