こんにちは😃



長ーーーい春休みが今日で終わります。
お疲れ様でした💦



今日は久しぶりに大阪出張♪





関西テレビ「1時50分からはスローでイージーなルーティーンで」に出演させていただきました。


【スロイジ💡プラス】のコーナーでは福岡の絶品お取り寄せグルメをご紹介します!プロ厳選のお取り寄せなどを楽しく紹介しました。







息子、憧れの前園さんと写真を撮っていただきました✨







前園さんのサッカー番組を欠かさずチェックしているので羨ましと言われました。



かわいいテス❤️







ありがとうございました😊



#1時50分からはスローでイージーなルーティーンで
#スロイジ
#ロングコートダディ さん
#前園真聖 さん
#福岡グルメ