Ameba公認マーク

 

 

 

こんにちは😃

先日、娘と美味しいものを食べようと久しぶりに

ブランチしに行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

リコッタパンケーキ🥞最高😊😊

 

 

 

 

 

 

イカのサラダも🥗

 

 

店内も春らしく桜の花も飾られていて綺麗でした🌸

束の間の女子会を楽しめましたよ。

 

 

女子力高めな娘とは美容の話もよくします照れ

 

 

最近は髪の毛ツルツルを目指しシャンプーコンディショナーにもこだわっています。

 

 

 

 

 

ファイントゥデイさんからご紹介いただいた

TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア シャンプー&コンディショナー(赤TSUBAKI)
TSUBAKI プレミアムボリューム&リペア シャンプー&コンディショナー(金TSUBAKI)

 

 

乾燥などでまとまりがなくなってしまう髪質に悩んでおりこちらの赤TSUBAKIを使用すると

艶も出て広がりにくくなりました。

 

 


金TSUBAKIは香りもよく根元からふんわりボリュームがでました。

 

 

 

 

 


髪質や季節により髪型も変化するのでその時期にあったシャンプー選びは大切だと思っていますキラキラ

どちらもまとまりのある髪にしてくれましたが、私は赤TSUBAKIがより良かったですキラキラ

 

近頃は艶髪、まとまりのある髪を目指しているので

しっとりと艶髪にしてくれるTSUBAKIは欠かせませんウインクウインク

 

 

 

 

TSUBAKIのシャンプーには共通して椿オイル*が配合されていて、美しい艶髪に導くと言われているように赤TSUBAKIはしっとり艶髪へ
同じベーシックシリーズに仕上がりが違うプレミアムボリューム&リペア金TSUBAKIはボリュームを出したりアレンジしたい時にしようしたりと

用途に応じて使い分けるのも日々のおしゃれによって使い分けるのもいいですよねチョキ

*ツバキ種子油(ツヤ)

 

 

毎日の事なのでこだわりを持っておしゃれや美容を楽しんでいます❤️❤️

 

 

TSUBAKIの椿オイルについて詳しく知りたい方はこちら