こんにちは😃



子ども達の3学期が始まって少しずつ溜まっていた用事を消化中❗️



まとめて出来たらいいけれどお迎えの時間もあるので計画的にひとつ、ふたつと消化中です😅笑



なんでもよく食べる兄とは違い娘は偏食ちゃん…


きっと本当は食べられるのだけど、
たくさん食べられない子なのでご飯の後のデザートを計算してお腹の空きを残しておく…という
なかなか計算女子💦笑



私はあまりデザートに興味がないのでその気持ちがわかってあげられないんですよね😅



お家ではほうれん草を進んで食べませんが
お弁当にすると先生に褒められるのが嬉しいのか
キレイに食べて来てくれます❗️笑







同じく銀ガレイの煮付け🐟




キレイに食べて来てねキラキラ