こんにちは😃



子ども達の学校、幼稚園が始まり
通常の生活が始まりました💦



お母様方お疲れ様でした💦



年末年始のイベントに3度の食事に片付けと
大変でしたね〜、、



朝5時起きのお弁当作りの生活に戻りましたが
少しでも自分の時間を作る事が出来るのは
自分にとっては必要なのだと改めて感じますキラキラ



久しぶりずぎるヨガへ行き
リラックスしてきました。



美容室もエステもお買い物もやりたい事はたくさんありますが少しずつ自分のご褒美に行きたいと思いますキラキラ



早速始まった息子弁当🍱








熱々保温弁当で

タンパク質たっぷり弁当🍙



鶏ひき肉豆腐ハンバーグ

北海道の鮭

あおさの卵焼き

マカロニサラダ

ブロッコリー

ひじきの煮物

ウインナー

わかめご飯




を詰めましたチョキ



お弁当の手際も忘れてしまっていましたが😅

思い出していくでしょう。




今朝は息子が登校する頃はまだ外は暗くなんだか可哀想でした😭




さ、冬休み明け頑張りましょう❗️❗️