家族で書き初めをしました🖌



急遽、筆、半紙を100円ショップで購入しましたよ。
下敷きやすずりは用意できなかったので家にある物で何とか対応しました😅



子ども達それぞれ今年の抱負を書きましたよキラキラ




娘は






書道初体験の娘。



チアダンスもピアノも🎹がんばる❗️

と一生懸命書きましたキラキラ




…しかし




途中から筆でお絵かき大会🤣笑








卯年なのでうさぎを描いたようです🐇笑





息子は、

お勉強もサッカーも昨年の自分を超える❗️

と目標を立てたようなので









にしたようです。




こちらは私がお手本として書いたものになります。

(そろそろお年頃なので載せるのが嫌みたい🙏💦)




後は希望として世界中が幸せで溢れて欲しいと

願いたいようで








と書いていましたキラキラ




素晴らしい願いだと我が子ながらに思いました。




私の抱負も描きたかったのですが




60枚あっという間に子ども達で書いたので

自分のはまたの機会😅笑