こんばんは🌇



今日はモーニング娘。OG


保田圭ちゃん


辻希美ちゃん


田中れいなちゃん



とモーニング娘。OGとして
日本テレビ「ヒルナンデス」さんに出演しましたキラキラ









久しぶりにみんなに会えてわいわいと楽しい時間でした爆笑爆笑




ファッションコーデ対決だったのですが…




優勝はのんちゃん🏆




おめでとう㊗️🍾




私はヒルナンデスさんで何度かファッション対決に出演させていただいているのですが…




やはり一位は取る事が出来ず…💦




今回はいい所まで行ったのになぁ😭









ヒルナンデスのスタジオも南原さんをはじめ

皆さまとてもあたたかく迎えてくださり

大盛り上がりでした爆笑爆笑爆笑




楽しい2時間の生放送でしたキラキラキラキラ