少し前になりますが、




娘と娘のお友達親子で娘が大好きな大好きな❤️
劇団四季のアナと雪の女王を観劇してきましたキラキラ



アナと雪の女王はもう何回観たかわからない程
リピートして観ていて、
セリフや動作までも完全に覚えている娘キラキラ



アナ雪グッズもたくさん集めている程アナと雪の女王ファンな娘爆笑爆笑



子どもにとっては長時間の劇になるし少し心配していましたが、



やはり好きな物はずっと集中できたようです爆笑



音楽もとても素晴らしく、
壮大な演出にも感激しっぱなしの時間でしたキラキラ



最後は観客中が涙を流す程の感動もあり🥺



娘だけではなく私にとってもとても素晴らしい時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ









違うキャストの方でも観劇したいなぁハートハート





素敵な素敵な娘デートでしたキラキラキラキラ