こんにちは😃




昨夜のワールドカップ日本代表、
盛り上がりましたねーーー⚽️キラキラ



翌日がはやいのが分かっていても、
選手の皆さまの粘り粘り闘い勝ち取った勝利は感動しかありませんでした😭


興奮が冷めなくしばらく寝付けず…
とてつもなく眠たい朝でした😅💤



気合を入れてサッカーボール⚽️おにぎりを作ろうかと眠りにつきましたが…



その様な気力はなく通常弁当🍱








定番アジフライ弁当🍱




今朝は朝イチで予定もあったのでかなりドタバタでしたが

息子と試合をもう一度ゆっくりと観るのが楽しみです爆笑爆笑



今日は堂安選手のユニフォームを着て練習に行くみたい⚽️