おはようございます😃



お弁当作りもないしゆっくりしたいなと思っていても、



やはりアレコレと忙しくしてしまいますね😅




仕方ない。目の前の家事はやらないと皺寄せがやってくるから照れアセアセ




昨夜はワインが飲みたくて🍷
ステーキを焼いて、




買っておいたジャンボマッシュルーム🍄をなんとなく調理してみた所、
子供達にも大好評で、ワインのお供にもぴったりでしたキラキラ










大好物、赤身のステーキ🥩
レアで焼くのが好きです飛び出すハート



タレを購入するのを忘れていて
大好きな宮のタレ風に出来ないかと



肉を焼いたフライパンの肉汁に
玉ねぎドレッシング
吉田のタレ
赤ワイン


を混ぜてソースにしたらとっても美味しいタレになりましまよキラキラ









ジャンボマッシュルームは
どう調理しようか迷っていたのですが、



思いつきで
マッシュルームの上にゆで卵、チーズをのせて
オーブンで焼いただけなのですが、



マッシュルームの風味とチーズがまぁ美味しくて
ワインにもピッタリで子供達にも評判の新メニューになりました爆笑爆笑