こんにちは😃




今朝はかなり慌てましたーーー照れ




子供達にはそぼろ弁当にしようと作り置きをして眠ったのですが




朝起きたらお米がないびっくりびっくりびっくりびっくり




お米を炊かずに眠ってしまい大慌て{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}




ご飯を炊いてお弁当にする時間もないし、
急遽、土曜日のお昼に食べる予定にしていた
焼きそばをお弁当にする事にしましたキラキラ




朝食も作りながら、
具材を切りながら、レンジで野菜に熱を入れ、
トースターでパンを焼き




かなりバタバタな朝でした😅




無事、完成した焼きそば弁当🍱









お肉も野菜もたっぷりだし、

たまには焼きそばもいいかもしれませんキラキラ





寝起きにかなり慌てたので疲れ果ててしまいました😅笑





金曜日、がんばりましょうキラキラキラキラ