おはようございます😃



今日はお天気が良いですキラキラ



子供達は少しずつ日常のペースを取り戻し、
学校や幼稚園が楽しみなので早く寝て、いつも通りに起きてというペースに戻ってきました{emoji:ウインク}



と言っても冬休み中も私が早寝なのであまり夜更かしする事もありませんでしたよキラキラ



昨年の大晦日も除夜の鐘を聞く前に寝落ちしてしまっていました😅笑笑




今日の息子弁当は




息子リクエストのラーメン弁当なのですが🍜




前回は麺をタッパに入れて持って行ったら、
麺が固まってしまいほぐすのが大変だったようで、



麺に油を絡めて、袋に入れて揉み込んだら柔らかく食べられるのでは❓と息子のアイデアを、取り入れて改訂版ラーメン弁当にしてみましたキラキラ










昔、給食で食べていたソフト麺のような発想かな❓❓




美味しく食べられたら良いのだけどキラキラ




感想が楽しみですキラキラ