おはようございます😃




ご無沙汰してしまいました🙏{emoji:アセアセ}




子供達の長い冬休みが終わり本日から通常に
登校、登園がはじまりましたキラキラ




冬休みはクリスマスや大晦日、お正月、パパのお誕生日などなど🎂
イベント毎が沢山、盛り沢山楽しみましたよキラキラ




やはり私自身の時間は全て家族の為に動いているので今朝子供達を送り出してから
ちょっと気が抜けた感じでした😅笑




本日から息子弁当が始まったのですが、
約1ヶ月お弁当を作らないと段取りも悪く



朝、間に合わせる事が出来るか心配でなかなか深く寝付けなかったりしました😅{emoji:アセアセ}




2022年初の息子弁当は🍱
普通の鮭弁当🐟🍙









温かいお味噌汁も持たせましたキラキラ





また通常に生活していたらペースも取り戻すと思います{emoji:照れ}{emoji:アセアセ}




頑張っていきましょキラキラキラキラ