こんばんは🌆




年末、バタバタしますね〜{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}




子供達の習い事の送迎に食事の準備をしながら
年末年始の買い物に大掃除にとかなり忙しく過ごしております{emoji:アセアセ}




エネルギー補充に久しぶりにいきなりステーキに行ってきましたよ🥩








目の前でお肉がジュワーと焼ける音がたまらないですよね{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}




私は限定のいちぼのステーキ🥩










息子はワイルドコンボの大きいサイズびっくりびっくりびっくり





こちらの大きなお肉に大盛りのライスも🍚





よく食べるなぁ、、








まるで飲み物のようにお肉が消えていきました😅




とても美味しかったぁラブラブ