おはようございます😃




子供達の冬休みが始まり毎日毎日忙しくしています😅




この機会なので様々な体験が出来るようにあれこれ予定を組み込んだら上手くハマって色々と
子供達と有意義な時間を過ごせていますが




疲労感が、、



子供達のお休み中はトレーニングへもなかなか行けないし自分時間の確保もなかなか難しく
改めて、自分は身体を動かしていないとストレスが溜まってしまうタイプだと気が付きます、、




主人にお願いをし今朝は久しぶりにトレーニングへ💪



心も身体もすっきり照れ照れ




楽しく家事育児が出来そうです。




ここ1ヶ月くらいかな、専属の先生にオススメしていただいてプロテインを始めました。






朝ご飯を置き換えて飲むときもありますが
トレーニング後に飲むこともあります。



豆乳と甘酒と一緒に飲むととても飲みやすく
摂りたい栄養素も一緒に摂れます爆笑




朝は基本的にゆっくり食べられる時間もないのでお腹にたまるし体調もいいです!!