こんにちは😃





雨が降っています☔️




今日の予定が色々と変更になりました😅




時間が出来たので今日もトレーニング頑張りました💪キラキラ




今日の息子弁当は🍱




保温弁当箱をお休みして
曲げわっぱでとんかつ弁当にしましたキラキラ










熱々のお味噌汁を持たせましたキラキラ





お肉が美味しくなるとオイシートを紹介していただいて











豚肉に巻いて5日ほど冷蔵庫で熟成させたら









お肉が柔らかくぎゅっと味がしまったお肉になり
かなり美味しいとんかつになりましたキラキラ




次は大好きなステーキでも試してみたいです🥩