おはようございます😃




今朝は冷えます❄️




実は昨日少し風邪を引きそうだったのですが、
にんにく注射をして早寝したらすっかり元気です爆笑爆笑キラキラ




栄養に睡眠は大切ですねキラキラ




さ、今日の息子弁当は🍱
焼き鮭の和食弁当🐟








コストコで購入した大量のレンコンは
きんぴらに



きゅうりの和え物は
コストコで購入のチョレギサラダドレッシングキラキラ











2本セットだったので、多いかな、、
と思ったのですが




コストコデリカのチョレギサラダがとても美味しいので食べ切れる自信があったので購入キラキラ




のりと和えたら子供達も美味しいと大好評でしたキラキラ




今日も頑張りましょう!!