こんばんは🌇




今週もバタバタと過ごし、やっとホッとした時間を過ごしていますキラキラ




家族でまったりたまった録画を観ながらワインを飲む🍷




そして、こんな時は気にしないで食べたいものを食べる爆笑




至福の時ですキラキラ








夕飯後に少しドライフルーツとワインを🍷




マネージャーさんが晩酌のご褒美にと勧めてくださいましたキラキラ



有機肥料のみを使用し、低農薬栽培のドリームファーマーズさんのドライフルーツキラキラ








安心して子供達と食べられ、罪悪感もなく素敵な晩酌のお供キラキラ




なかなか私の観たいモノは回ってきませんが
楽しみます爆笑爆笑