こんにちは😃




買い出しへ行ってきましたキラキラ




大体は週末に車で1週間の食材をどーーーんと買いに行く事が多いのですが🚗




行けない時は宅配サービスのあるスーパーは本当に助かりますよね照れキラキラ




我が家は2人ともお弁当なので朝昼晩の1週間となると買い過ぎたかなと思っても、
ちゃんと消費出来ています😅




近頃よく食べる娘弁当🍱









お兄ちゃんと同じとんかつ🐽



デザートのりんごを可愛くカットしました🍎




朝、見せたら可愛い❤️❤️




ととても喜んでくれましたウインクキラキラキラキラ




今日もピカピカかな{emoji:004.png.ウインク}