こんにちは😃





先日は大きな地震がありましたが、

皆さまご無事でしょうか。





我が家もかなり揺れましたが

何も被害もなく過ごせています。




まだまだ気が抜けませんが、、

気をつけながら楽しく日々を過ごしましょうねキラキラ





お知らせです。




文化放送のラジオ番組

「川口技研presents~久保純子 My Sweet Home」に2週にわたってゲスト出演させていただきました。





初回は明日朝の放送です!



ポップジャムや紅白歌合戦でもずっとお世話になりました、久保純子さんキラキラ




実はプライベートでもお話しさせていただく事もあって現在は海外にお住まいですが画面越しではありますが久しぶりにお話しさせていただけて嬉しかったですキラキラキラキラ




いつも優しくて、美しくて小顔な純子さんハート




楽しい時間でしたキラキラキラキラ





ぜひ聴いてくださいね♪





放送日

10月10日(日)、10月17日(日)

AM9:00~AM9:30放送です。










http://www.joqr.co.jp/sweethome/