こんにちは😃





やっと今日から子供達が通常に通いはじめたので
午前中は家事を終えたら1〜2時間は自分の時間に使えるので






やっと、やっとエステに行けましたキラキラ






お疲れですね!とばっちり見抜かれましたてへぺろ





施術中は待ちに待った贅沢な時間に癒され眠ってしまいましたが
日々のご褒美という事でエネルギーチャージも出来ましたチョキチョキ





午後からはまた忙しくなるしね!





さ、続いての娘弁当は🍱










同じくブリの照り焼き弁当🍱




娘は毎日ふりかけを持って行きたいようです。
目的はキャラクターだと思いますが😅笑




近頃はプリキュアも好きなようで
キュアラメールがお気に入りみたい❤️