昨日はモーニング娘。結成記念日でしたキラキラ





1日遅れてしまいましたが、
大切な日を思い出す事が出来てよかったです照れ




24年前かぁ、、
はやいなぁ照れ照れ




15歳で北海道から飛行機に乗って✈️
オーディションを受けて




毎週、毎週、衝撃発表があって




毎日がジェットコースターのようでした爆笑



ある意味今も毎日がジェットコースターのようですが爆笑爆笑笑笑




15歳でオーディションを受けている頃のかおりんですキラキラ




初めてプロのメイクさんにメイクをしていただいて緊張していますね爆笑爆笑






勝ち残れる自信はなかったけれど




とにかく小さな頃からの夢を掴みたくて
一生懸命でした




あの頃のようにまだまだハングリー精神を持っていかないとなぁ…