こんばんは🌆





夏休みかなりバタバタと過ごしています照れアセアセ




性別も違い、小学生と幼稚園児では予定も全くばらばらで兄の予定〜妹の予定〜




と忙しくしていますチューアセアセ




以前までなら日焼け対策はしっかりと日焼け止めを塗って、
日傘でガッチリガードしていましたが、




子供を連れて日傘は難しく、、
帽子で対策をしています👒




動きやすく、視界も広いキャップをメインで被っていましたが




首の裏側が焼けてしまい、、




近頃は深めの麦わら帽子にしています👒










2年くらい前に購入したCA4LAの麦わら帽子キラキラ




本当はキレイなワンピに合わせて使いたかったのですが、、仕方がないですチューアセアセアセアセ




日焼け止めも色々試して用途に合わせて使い分けていますキラキラ




しっかり目の日焼け止めだと肌も乾燥してしまうので、普段使いは肌触りも良く塗ってもバタつかないニベアの日焼け止めも近頃お気に入りハート












男の子はベタつくのが苦手みたいで
日焼け止めを塗りたがらないのですが
日頃のサッカーで真っ黒な息子、、⚽️



こちらの日焼け止めはサラリとしているから
子供も気に入っていますチョキキラキラ



では、今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラ